ダイエットサプリで健康維持

sample

ダイエットサプリで健康維持



毎日の仕事が忙しく、トラックを運転しながら食事をしているのが現状です。

トラックの運転をしながら食べられるものといえば、主におにぎりやパンになってしまい、炭水化物をメインに摂っている事になります。

そんな食事を続けてきたおかげで、健康診断でとうとう肥満と診断されてしまいました。

お医者さんからは、食事制限と毎日の運動を指導されましたが、朝は早くから夜は遅くまで仕事をしているので、運動の時間が取れてません。

休みの日は、毎日の仕事疲れのせいもあり、朝遅くまで寝てしまいそのままボーッと一日が過ぎてしまっています。

毎日ウオーキングやジョギングが出来ればいいのですが、遅くまで起きていると、次の日のトラックの運転にさしさわるといけないので、少しでも睡眠時間を取るようにしています。

そこで私が利用しているのが、インターネット・テレビ・雑誌などで、たびたび紹介される、糖質をカットしてくれるダイエットサプリメントです。

食事前に飲むことにより、食品に含まれる糖質が身体に吸収されることを抑えてくれる効果があるそうです。

また便秘にも効果があるようで、わたしは便秘知らずです。

食事の内容が、炭水化物中心になっているので、他の栄養素の摂取量も少なくなってしまいがちなので、併せて摂っているのが、ミネラルやマルチビタミンのサプリメントです。 炭水化物の多い食事をしているのに、体重・体脂肪率が現状維持出来ているのは、ダイエットサプリメントの力が大きいと思います。


 

新着情報